あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

オーストラリアで私がハマった食べ物

オーストラリアの食べ物で私が唯一ハマった食べ物はトースティ(いわゆるホットサンド)!バイト先のカフェでまかないとして食べているうちにどんどん好きになり、ついにカフェに置いてあるものと同じ本格ホットプレートを自宅用に買ったほど。

おすすめの食べ方はちょっとお高いハム、チーズ、ピクルスをバターをたっぷり塗ったパンで挟んで焼くだけ!これをほぼ毎日食べていた時期もあったが、ホットプレートは日本に帰る時に泣く泣く手放した。そして気づいた時にはめちゃ太っていた

恐るべし食べ物…!

でもオーストラリアに行ったら絶対また食べる!

★オーストラリアのいいところ↓

ancoralia.hatenablog.com

ancoralia.hatenablog.com