あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

日本にいる変な人たち

オーストラリアにも突然叫び始めたり、植木に向かって怒鳴ったり、変な人はたくさんいる。オーストラリアの変な人は近くにいると恐怖を感じるが、日本の変な人はむしろ見ていて面白かったりする。道端に痰を吐き出すおっさんや、自転車に乗って大声で熱唱する人などはオーストラリアでは見たことがないし、ある道端で見かけたおばあちゃんはすれ違う人全員に、手を叩いていた

またある道端で突然イタタタとしゃがみ込んだ女の人は、サングラスにテープで作った大きなばつ印付きのマスクをしていて、足がつったと笑いながら話しかけてきた。癖強すぎん…?

この人たち全員集めたらどうなるのか知りたい。

★参照記事はこちら↓

ancoralia.hatenablog.com

ancoralia.hatenablog.com

★オーストラリアはホームレスもアグレッシブ↓

ancoralia.hatenablog.com