あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

女子力ってなんだっけ

着るものを悩みに悩んだ末にある高級ホテルの中のシーフードビュッフェに行くと上下スウェットの全身ピンクの人が平然といた

オーストラリアの高級住宅街でもビーサンのひととかダサい格好の人がたくさんいるので私もどこまでがOKでどこまでがNGなのかわからなくなってきた

「オーストラリアだから何でもいい」が口癖のテテでさえ、毛糸のパンツで外に出ようとする私にドン引きしてた。

ワタシ、大丈夫かな…

こっちの日本人の友達が日本への一時帰国から帰ってきたときに、めったにしない化粧をしてて、「日本に帰って、危機感を覚えたから」って…すごくわかる。

★こっち来て太った私にテテは…↓

ancoralia.hatenablog.com

のりおのオーストラリア豆知識

のりお

化粧はよく日本語で「メイキャップ」っていうけど、「メイカップ」のほうが英語の発音に近いよ!