あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

ある日系メディア会社でパワハラにあった話⑧

★はじめから読む↓

ancoralia.hatenablog.com

★前回のお話はこちら↓

ancoralia.hatenablog.com

いつでもいいから大量に安く買える白髪染めを探してこいと言った翌日に今すぐ欲しいと言い出す大手日系メディア会社局長

優先順位は他のどんな重要な仕事よりも自分が一番、と主張する大手日系メディア会社局長

ちょうどこの頃、日本では「このハゲー!」の女性政治家が話題になっていて、その姿が局長とかぶった。外では別人のようにいい顔するところとか、ほんとそっくり。

英語だと特にかわいいキャラになった。例えば、オーストラリアのある政治家に電話インタビューしてるとき、英語で内容も複雑だったからか、「うーん、ちょっとわかんな〜い❤︎ 私にはちょっと難しいな、えへへ❤︎」と甘えた声を出していた。結局、ほとんど助手がフォローしてた。

★続きはこちら↓

ancoralia.hatenablog.com