あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

インド人積極的説

オーストラリアに住んでいたときよくインド人にナンパされた。日本語レッスンの生徒だったり、図書館で話しかけてきた人が結婚していようがおかまいなしに口説いてくるしつこいやつだったり

あるときは駅のプラットホームで突然声をかけられ、美しすぎて声をかけずにいられなかったと人生でもう二度とないであろう最高なほめ言葉をいただいて、ほめられ慣れていない私は一気に天に昇った

そんなん、言われたことないっ…(感涙)

しかしその時ちょうどよく私が乗る電車が来たので、心からの感謝をひとしきりお伝えして(どんだけ)、その人とは別れた。

みんな国籍を教えてくれたんだけど、全員インドのお方でした。そのため私の中ではインド人積極的説がまことしやかに流れている。

★こんなに女子力のない私↓でもまだいけるかもしれない(インド人限定説)

ancoralia.hatenablog.com

のりおのオーストラリア豆知識

のりお

「ナンパする、口説く」は "hit on" というよ。「インド人男が私を口説いている」→ "An Indian guy is hitting on me"