あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

昔働いた病院でパワハラにあった話【前編】

東京のある家族経営の病院の理事長の息子の院長がやばい人だった

挨拶や返事の仕方が気に入らないという理由で人格全否定された

これまたパワハラの話(しつこい)、全2話でお送りします。

挨拶で説教って、体育会系かよ。この他にも「はい」の返事が気に入らなくて説教されたり、顔が暗いとの理由で説教されたり、顔を合わせるたびになにかと理由をつけて怒鳴られた。

あと、事あるごとに社会に出たらあーだこーだと説教された。卒業後すぐに親が経営する病院に就職、そのまま院長の座を手に入れて、一般の会社で働いたこともないくせによく言うよね、ともう一人の子と話してた。

★後編はこちら↓

ancoralia.hatenablog.com