あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

思いがけないギャップ萌え

オーストラリアでバイトしていたカフェのキッチン担当のインド人の女の子は普段とてもクールでマイペースだった。だがある日、倉庫に物を取りに行くのに一緒に来てほしいと言われ、ついていくと…

その子は倉庫で突然泣き始め、焦る私。てっきりオーナーに何か酷いことを言われたのかと思ったが、話を聞くと旦那さんと喧嘩したとのこと…隠された可愛い一面にギャップ萌えしたのでした

ちゃんと話し合えば大丈夫!となんとかなだめたけど、その日一日元気がなかった。

そして次の日の朝、仲直りできたと嬉しそうなお顔。

やれやれ…(かわゆ)

★この女の子登場回はこちら↓

ancoralia.hatenablog.com

★私が真っ先にオーナーを疑ったのには理由がある↓

ancoralia.hatenablog.com

のりおのオーストラリア豆知識

のりお

レストランの裏にある倉庫や貯蔵室は「storeroom(ストアルーム)」というよ!