あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

人のふり見て我がふり…直った?

【前回】レディーファーストが全然できてない男たち↓

ancoralia.hatenablog.com

夫テテはよく私を置いてさっさと先に歩いていってしまうのだが、オーストラリアで見かけたインド人老夫婦も夫が妻の先を歩いていて、後ろを歩いていた妻がエスカレーターに乗るときに派手に転倒した。

それを見て未来の私かな?とつぶやく私を見て、テテはエスカレーターに乗ると不自然ながらも私の後ろに回るようになった

とっても無理してる感。

のりおのオーストラリア豆知識

のりお

オーストラリアのエスカレーターに乗るときは東京と同じで、左側に立つんよ。