あんこらりあ絵日記

あんこ in オーストラリア w/理系夫 (feat. のりお)

ある日系メディア会社でパワハラにあった話⑬

★はじめから読む↓

ancoralia.hatenablog.com

★前回のお話はこちら↓

ancoralia.hatenablog.com

派遣会社から辞める理由を伝えてくれなかったせいで局長に直接理由を問い詰められることに…

パワハラが原因なんて本人に言えるはずもないし、さらに契約内容の相違が発覚して大ピンチ!

向こうはどうにかして私から不利な発言を引き出そうと、必死だった。追い込むように質問ぜめされ…聞いたことのない声の優しさに恐怖すら覚えた。

契約書の記載相違は完全に派遣会社のミスで、このとき派遣会社を心底恨んだ。なんでそんな間違いするんだよー!もう心身ともにやられてて、あと一週間でも耐えられるかなって感じだったのに、二週間なんて絶対無理!

★続きはこちら↓

ancoralia.hatenablog.com